2009年07月04日

2種類のチャンプルー

那覇空港の「わしたショップ」で買って帰った島豆腐を使った「トーフチャンプルー」 お箸

2種類のチャンプルー

こちらは地元産の材料で「ゴーヤチャンプルー」を…ゴーヤー

2種類のチャンプルー

どちらも上出来でしたぁ~ ビールジョッキ
"やんちの相方作"!


同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 11:22│Comments(3)サプリメント
この記事へのコメント
みりみり 毎日のように参上で〜す(^O^)/

やんちさんの奥様のお料理美味しそう〜

やんちさんが完走出来るのは奥様の手料理のお蔭ですね!

《柿の種27個》だなんて嘘ですよね〜?

やはり、あのお品に決まりですわよっ( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by みりみり at 2009年07月04日 14:40
ウコンにちは~

ホント上手~
美人で料理上手な奥さんで、やんちさん幸せ~(≧▽≦)ゞ
Posted by とんとんみーのりのり at 2009年07月04日 16:29
☆みりみりさんへ

みりみりさん、はじめまして…
おほめいただきありがとうございます…照れるなぁ

沖縄大好きでいつもまねてまぁ~す。
味は好き好きですから…?


☆のりのりさんへ
のりのりさん、どうも…ほめ上手!

一度食べてみてくださあ~い♡

やんちの相方より
Posted by やんち at 2009年07月04日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。