2009年07月02日

那覇空港の空弁

今回の宮古島~沖縄本島ツアーを終え、
那覇空港で空弁をと探したところ、すべて売り切れ(涙)
そこで…サンプル写真を撮ってきました。

うちなー御膳?名前が違ってるかもアガ!(痛い!)

那覇空港の空弁

ぐるくんちらし寿司

那覇空港の空弁

うちなー弁当

那覇空港の空弁



同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 06:12│Comments(2)サプリメント
この記事へのコメント
☆やんちさ〜ん

こんばんは! (^O^)/
(ノ゚O゚)え〜!完売だったんですか〜?
私も一度完売の時があって、ショックで暫く立ち直れませんでしたぁ〜(>_<)

色とりどりで、綺麗なお弁当ですねっ! o(^-^)o
Posted by みりみり at 2009年07月03日 20:41
☆ みりみりさん

おはようございま~す。

>完売だったんですか〜?


そうなんですぅ、空弁(そらべん)じゃなくて空弁(からべん)でした(ザンネン)

次回、再挑戦しま~す
Posted by やんち at 2009年07月04日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。