2009年07月01日

動画 ユキヒロ ライブ 沖縄 北谷 第3弾

沖縄 沖縄本島 ハート

動画 ユキヒロ ライブ 沖縄 北谷 第3弾

"大好きな沖縄"三線



中央はパーカッションの宮良和明さ~ん
左右は?…赤ハイビスカス黄ハイビスカス
動画 ユキヒロ ライブ 沖縄 北谷 第3弾

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次のレースの予定は…ダッシュ
8月30日(日)北海道マラソン スタートまで あと61日
    ↓   ↓   ↓   ↓
サッポロの新コース 8000人で駆けよう 北海道マラソン


みなさ~ん、北海道あれこれ情報提供ヨロシクです。お願いで~す。GOOD

動画 ユキヒロ ライブ 沖縄 北谷 第3弾

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100キロマラソン、生涯100回完走にチャレンジ中 !

走るから疲れれるのではない
走らないから疲れるのだ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ミラクルノニ」パワーで100km完走しました 6月6日阿蘇カルデラスーパーマラソン

さわやかに目覚めて、毎日元気に過ごしたい…だから
飲んだらいいノニ





同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 07:12│Comments(4)サプリメント
この記事へのコメント
記念撮影!いいなぁー!

しかし、このアングル何度見たことか・・・(笑)

和明さんのパーカッションは、観客を心地よいリズムで包んでくれ、サイコーでそ!

沖縄一のギタリスト良明さんの演奏が六本木で聴けるなんて夢のようでそ!
楽しみ~!

ノーニング娘さん達もグヤシーて思ってる鴨・・・(爆)
Posted by K-chan at 2009年07月01日 10:37
☆ K-chan さん

>このアングル何度見たことか・・・(笑)

そうなんですよねぇ、
ユキヒロ追っかけ隊の隊長と副隊長らしいですよぉ(アガ)

>沖縄一のギタリスト良明さんの演奏が六本木で聴けるなんて夢のようでそ!
>楽しみ~!
>ノーニング娘さん達もグヤシーて思ってる鴨・・・(爆)

YOSHIAKIさんとの記念写真、撮りましょうねぇ
Posted by やんちやんち at 2009年07月01日 13:30
(ノ゚O゚)
のりぴょん&姫ぴょん
いいなぁ〜!
超〜幸せな笑顔をしているぅ〜( ^^)Y☆Y(^^ )

やんちさん
栃〇にも《栃〇ユキヒロさん追っ掛け隊(たぁ〜い)》のK隊長がいるんですよ〜!

多分5日、そのK隊長にお会い出来るので楽しみにしていて下さいね!

8月は、北海道の札幌に泊まるんですか?私、スキーで10回行きました。サッポロラーメンが食べたくて、その為だけに行った時もあります。
またコメしますね!
Posted by みりみり at 2009年07月03日 00:07
☆ みりみりさん

札幌情報、待ってま~す
とくに、グルメ関連に期待!
Posted by やんちやんち at 2009年07月03日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。