2009年06月28日

ノーニング娘 姿を見せず 北谷ライブ 

とりあえずイチ押し写真のうち、何点かをご紹介!

ノーニング娘 姿を見せず 北谷ライブ 

ノーニング娘 姿を見せず 北谷ライブ 

6月27日 沖縄 北谷町のライブハウス「モッズ」での歴史的?!ライブ

ノーニング娘 姿を見せず 北谷ライブ 

ノーニング娘 姿を見せず 北谷ライブ 


同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 07:07│Comments(5)サプリメント
この記事へのコメント
おはようございます。

あらぁー、なんか見覚えがある様なお顔が。。。

でもでも皆さん楽しそうで、見ているだけで、

嬉しく思います。
Posted by クライテン2号 at 2009年06月28日 12:04
☆ クライテン2号さん

うこんにちは~

いやぁ、六本木に続きパワフルなステージと
楽しいやり取りなど、十分に堪能しました。

サプライズも用意してありましたよぉ

詳しくは、またアップしていきますねぇ
Posted by やんち at 2009年06月28日 14:08
そうそう!
このグッズは《ユキヒロさんのLIVE》には必需品ですねぇ〜o(^-^)o

あれっ!
《ユキヒロさん追っ掛け隊(たぁ〜い)》の皆さん勢揃いですね〜( ^^)Y☆Y(^^ )
Posted by みりみり at 2009年06月28日 21:58
☆ みりみりさん

おはようございま~す。

そうなんです。もうこのグッズが定番でご用達になりますねぇ

次回の六本木でも活躍するんでしょうか?
Posted by やんちやんち at 2009年06月29日 08:56
いよいよ始まるって感じのハイテンションな臨場感が伝わってきます!

おやっ?
2枚目の写真・・・誰?
見たことない方ですね・・・一般人ですか?

あっ、PC画面にマジックで髭書いたら、なぁんだ、サッキーじゃないすか!

こう見ると、若いんですね!(爆)

仲本社長ご夫妻も、すっかりユキヒロワールドの住民になりましたね!(爆)
やんちさんの奥様も・・・(笑)
Posted by K-chan at 2009年07月01日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。