2009年06月25日

きょうもいい天気になりそう

宮古島フリーステイ2日目がスタートで〜す

さわやかな朝は健康のあかし…な〜んてね!



Posted by やんち at 07:45│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。

天気が良いみたいで良かったですね。

今日は泳ぐのですか?
Posted by クライテン2号 at 2009年06月25日 09:55
☆ クライテン2号さん

うこんにちは~

>天気が良いみたいで良かったですね。今日は泳ぐのですか?

思いっきり晴れてますよぉ~
新城海岸へ初めて行き、さんごやおさかな鑑賞をしてまいりましたよ

明日も午前中行こうかと思ってま~す。

ところで7月5日ヨロシクで~す。
Posted by やんち at 2009年06月25日 16:12
おはようでごじゃる。

こちらこそ、7月5日は「ゆたしくうにげーさびらー。。。」

次回は(5日)は、妻を連れて行きます。。。
Posted by クライテン2号 at 2009年06月26日 10:54
☆ クライテン2号さん

7月5日、よろしくお願いしま~す。
Posted by やんちやんち at 2009年06月27日 15:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。