2009年06月18日

先週の総集編 六本木 鎌倉 横浜 

6月10日(水)羽田に到着後すぐに鎌倉へ
北鎌倉駅で降りてぶらぶらと、おひとり散策ツアー
先週の総集編 六本木 鎌倉 横浜 

先週の総集編 六本木 鎌倉 横浜 

鶴岡八幡宮 参道のにぎわいもすごかったぁ
先週の総集編 六本木 鎌倉 横浜 

一度は乗ってみたかった「江ノ電」
先週の総集編 六本木 鎌倉 横浜 

そして湘南の海 この日は荒れてたなぁ
先週の総集編 六本木 鎌倉 横浜 

翌日の六本木でのユキヒロライブ 
リハーサル中のユキヒロさんをパチリ

先週の総集編 六本木 鎌倉 横浜 

まだ外が明るい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

次のレースの予定は…ダッシュ
8月30日(日)北海道マラソン スタートまで あと73日
    ↓   ↓   ↓   ↓
サッポロの新コース 8000人で駆けよう 北海道マラソン


みなさ~ん、情報提供ヨロシクです。お願いで~す。GOOD

先週の総集編 六本木 鎌倉 横浜 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
100キロマラソン、生涯100回完走にチャレンジ中 !

走るから疲れれるのではない
走らないから疲れるのだ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ミラクルノニ」パワーで100km完走しました 6月6日阿蘇カルデラスーパーマラソン

いつも元気なおじいやパパでいてほしいから
飲んだらいいノニ~

6月21日は父の日 おじぃやパパに"ノニ"をプレゼントしてアリガトウを!








同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 16:15│Comments(8)サプリメント
この記事へのコメント
鎌倉って一度も行った事がありません!
一度は行ってみたいと思ってるんですけど・・・・。

本島北部の本部町にあじさい園がありますよ。
今度来られた時に是非行ってみてください。
鎌倉ほど(行った事がないので)はないかもしれませんが・・・・

26日の結婚記念日は、餃子と冷た~いビ-ルでお祝しましょう(笑)
Posted by 姫カニ at 2009年06月18日 17:23
☆ 姫カニ さん

鎌倉はホントに一度行きたかったんですよぉ
ユキヒロ追っかけツアーのおかげで実現しましたぁ

本部も行ってみたいですねぇ

26日は餃子&ビール、ヨロシクで~す
Posted by やんちやんち at 2009年06月18日 19:06
ども~!

ワタス、鎌倉でキャンプしたことあります!

それも、アジサイ寺で・・・

それも、無断で・・・

朝起きたら、頭の上を自動車が、ガンガン走ってました。(爆)

姫カニさ~ん!今度案内しますよぉ・・・って、いつ?(爆)
Posted by K-chan at 2009年06月19日 09:23
やんちさんもK-chan、
いきなりですが、ふきのとうの「あじさい」って唄をしってますか~?
しっとりとした良い唄ですよね~
鎌倉いくなら絶対紫陽花の季節と決めてます。
K-chan 案内よろノニね~
実現にむけて、マイル&マニ-を貯めま~す。
行きたいとこがいっぱいだ~
Posted by 姫カニ at 2009年06月19日 12:01
☆ K-chan さん

あははぁ~、K-chan さん衝撃の過去を独白!

あじさい寺、すっごい人手でしたよぉ

みなさん、あじさいをじかに見るより
カメラで撮る方に意識が言ってたみたいですけどねぇ (笑)
Posted by やんちやんち at 2009年06月19日 12:02
☆ 姫カニさん

さきほどYouTubeで検索したらヒットするものの
動画をアップすることはできませんでした(涙)

K-chan、アジサイの咲く頃に六本木~宇都宮ライブ、よろしくです。
Posted by やんちやんち at 2009年06月19日 14:52
☆やんちさ〜ん
こんにちは〜! 10日は、鎌倉散策されたんですね〜!
鎌倉駅から鎌倉八幡宮に行く途中に《葉山牛》が食べられるステーキハウスがあるんですが、オーナーは私の知人で、雑誌やテレビによく出ているんです。
葉山や逗子は毎週、私がヨットをやっていた場所で、お魚も美味しくて大好きな所です!江ノ電で、ゆったり江ノ島方面に行くのも、のどかで良いですよ〜。
Posted by みりみり at 2009年06月20日 16:11
☆ みりみりさん

ヨットをやられてたんですねぇ

この次は一緒に連れて行ってもらえますかぁ?お願~い

江ノ電にもまた乗りたいで~す。
Posted by やんちやんち at 2009年06月20日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。