2009年06月13日

東京セレブ旅行

都庁や六本木を案内してくれた"みりみりさん"と"みぽりんさん"

東京セレブ旅行

楽しかったで~す。

東京セレブ旅行

また近いうちにぃ~

東京セレブ旅行

東京セレブ旅行


同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 17:39│Comments(8)サプリメント
この記事へのコメント
宮崎でしょうか?盛り上げてくださりありがとう御座いました。

1時間前に戻りました。これから、楽しい企画を立てたいですね。

皆さん明日の帰りみたいです。面白いことが起こりそうです。

人生は楽しくやりたいです。
Posted by 仲本勝男仲本勝男 at 2009年06月13日 20:17
☆ 仲本勝男様

社長お疲れ様でした。
宇都宮でのライブも大盛会だったそうですねぇ

>面白いことが起こりそうです。
>人生は楽しくやりたいです。

これからもお手伝いできればありがたいです。
Posted by やんちやんち at 2009年06月14日 16:12
笑顔!えがお!エガオ!

何が素晴らしいかって、笑顔ほどスバラカシイものは、ありませんね!

また是非やりましょうね!

ワタス、どこまでも応援に駆け付けマース!!ww
Posted by K-chan at 2009年06月15日 13:37
☆ K-chan さん

すばらしい笑顔ですよねぇ
またお目にかかりたいで~す
Posted by やんちやんち at 2009年06月15日 17:28
うこんにちは~

ほんとに笑顔ですね~
輪が広がって行くのが嬉しいですね。
改めて、今後ともよろしくです。
Posted by とんとんみーのりのり at 2009年06月16日 15:01
《東京セレブツアー》は、時間が短くて失礼しましたm(__)m

次回も『第2弾』がありますので、もし良かったら参加して下さいませ〜・゚*:.。.☆・゚
Posted by みりみり at 2009年06月16日 16:56
☆ みりみり さん

>《東京セレブツアー》は、時間が短くて失礼しましたm(__)m

>次回も『第2弾』がありますので、もし良かったら参加して下さいませ〜・゚*:.。.☆・゚

いえいえ、ありがどうございましたぁ
いろんなツールや小道具を準備されていて感激でしたよぉ

『第2弾』…すっごく楽しみにしてま~す。
Posted by やんちやんち at 2009年06月16日 18:00
☆ とんとんみーのりのり  さん

すごい勢いでつながっていってますねぇ
スバラカシイ!
Posted by やんちやんち at 2009年06月16日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。