2009年06月11日

準備進行

応援グッズの持ち込みあり
先が思いやられる?!
盛り上がってきましたよぉ



Posted by やんち at 18:27│Comments(12)
この記事へのコメント
やんちさん
うこんにちわ~♪
可愛いうちののり姫めっちゃセレブレディーですね(笑)
昨夜は、楽しいライブだったと報告がありました☆
Posted by クルク民クルク民 at 2009年06月12日 13:06
☆ クルク民さん

うこんにちはで~す。

のりのりさんと姫カニさん、スバラカシイですねぇ
なんということでしょう!

深夜まで盛り上がりましたよぉ

ありがとうございましたぁ
Posted by やんちやんち at 2009年06月13日 17:12
おぉー!

やんちさん!撮影ジョーズ!

のり姫さんは、どー見ても30代前半でそ!

写真は、ウソつかないねぇ~。(爆)
Posted by K-chan at 2009年06月15日 13:22
☆ K-chan さん

なんとなく鮮明でないところが申し訳ないのですが…

それはそれとしてそれなりに…アガ
Posted by やんちやんち at 2009年06月15日 17:24
うこんにちは~♪ はじめまして、えりりんです。

とてもよく写ってますね カワイイ♪
   
 (ぼやけてて…ちょうどいいくらいです(笑))

お肌もツルツルでしわもなく30代にしかみえません(笑)
                  (実際もそうですけど)

やんちさん上手ですね!!!
Posted by 仲善ノーニング娘。@えりりん at 2009年06月16日 14:18
うこんにちは~♪  えりりんに続いて~

ノーニング娘。会員番号1番の姫カニ参上♪

さすが k-chan!目のつけどころが眉の下 おっと~それはのりのりの

ギャグでした~   

確かに!この写真は30代だよね~(嬉) 

さすが!やんちさん!!  一流カメラマンですね~

モデルによってはボカシも必要なところもよくご存知で・・・これは偶然?(笑)

6/27(土)楽しみにしています、いつ沖縄入りかをご連絡くださいね~
Posted by 姫カニ at 2009年06月16日 14:28
うこんにちは~

とてもよく撮れてますね~
K-chan褒め上手!!

ぼかし具合もGood♪
写真をメールで送って欲しいです。
名刺のアドレスまでお願いしま~す!
Posted by とんとんみーのりのり at 2009年06月16日 15:25
やんちさん お世話になりましたo(^-^)o

本当・本当〜!
( ^^)Y☆Y(^^ ) のりぴょん&姫ぴょん 可愛いね!お二人共超〜若いですもんね。
お肌もピチピチ!
那須の温泉では温泉水が弾けていたと思いますよ〜〜d('-^o)b
Posted by みりみり at 2009年06月16日 16:46
☆ みりみり さん

ようこそ、はるばるありがとう(ユキヒロさん調で~す・笑)

どうしてこんなぼかし調になったのか…、
あまりの美しさに…手が自然に震えたんですかねぇ
Posted by やんちやんち at 2009年06月16日 17:55
☆ とんとんみーのりのり さん

>写真をメールで送って欲しいです。

DVDにコピーして送りますねぇ、動画も含めてねぇ
Posted by やんちやんち at 2009年06月16日 17:57
☆ 仲善ノーニング娘。@えりりん さん

うこんにちは~ ようこそ、ありがとうございま~す。

のりのりさんの耳の蛍光グッズの影響か?
いいぼかし?になってしまいました。

ホント30代にしか見えません(断言!)
Posted by やんちやんち at 2009年06月16日 18:06
☆ 姫カニ さん

いやぁ、褒められてるのか?つい自信過剰になってしまいますねぇ(アガ)

那覇には6月26日(金)17時頃着の予定で~す。
ちなみにこの日は結婚記念日で~す。アハハ~

27日(土)は10時に「くるくま」に行きま~す。
草むしり応援隊で…
Posted by やんちやんち at 2009年06月16日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。