2009年06月05日

いよいよ明日スタート

阿蘇100キロマラソンの受付を済ませ、あとは明日のスタートを待つばかりです。

天気はどうなるかなぁ?



Posted by やんち at 16:39│Comments(3)
この記事へのコメント
ウコンばんは~

いよいよ明日なんですね~
100キロって気が遠くなりそうな距離ですが、沖縄から応援してますからね~
頑張って下さい
Posted by とんとんみーのりのり at 2009年06月05日 19:15
ウコンばんは~!
100キロって、沖縄の辺戸岬から喜屋武岬位までですか
完走を祈ってます。
頑張って下さいね
明日天気にな~れ
Posted by 姫カニ at 2009年06月05日 22:28
☆ のりのりさん&姫カニさん

ウコンにちは~

応援のおかげで完走できました。
走ってて苦しくなった時には
ノニノニと声を出すと元気が出ることがわかりました。

ミラクルノニ恐るべし!

ありがとうございましたぁ
Posted by やんちやんち at 2009年06月07日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。