2009年05月22日

にんじんイリチー

相方、渾身の一作…まあ、そこまでおおげさな物ではではないのですが



Posted by やんち at 17:03│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ!やんちさん
初コメです。
美味しそうなにんじんイリチ-ですね!
あらからもう一週間・・・早いですね~(^-^)
今の時間は、美味しい料理に感激してる頃でしょうか!
楽しい旅でした。本当にありがとうございました。
 
Posted by 姫カニ at 2009年05月22日 20:43
姫カニさん  おはようございます。

本当に早いものですねぇ~
もう一週間たちました。
みなさんと初めてお会いしたのに、同窓会みたいな盛り上がりでしたね。
次回お会いできるのを心待ちしておりまぁ~す☆
やんちの相方でした。
Posted by やんち at 2009年05月23日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。