2009年04月06日

ポークカツカレー

くるくまでポークカツカレーをいただきました。
すごい肉厚です
すごいボリュームです
オススメです



Posted by やんち at 18:14│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございました。

雨の日になりましたが、中睦まじいご夫婦にお会いできて嬉しかったです。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 仲本勝男仲本勝男 at 2009年04月07日 11:27
仲本社長様

お忙しい時間に大変お世話になりました。

皆様方にもいろいろとお時間をいただき、感謝いたしております。

これからの事、ワクワクしながら思いを募らせております。

これからも、いろいろとご指導をよろしくお願いいたしま~す。

☆やんちの相方でした☆
Posted by やんち at 2009年04月07日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。