2008年12月07日

恐るべし

恐るべし、わが家の鉄の女
今大会に向けての練習は一切なし、普段の練習もやって週1、それも30分くらい
最高10キロまで
それで5時間ちょいながら完走
恐るべし
鉄の女
そして今夜もまたオリオンビールを浴びるように飲むことでしょう(ふぅ〜)
恐るべし!



Posted by やんち at 16:54│Comments(4)
この記事へのコメント
あはは!!さすがですね^^
応援に行きましたが、姿探せず・・・泣

おいしいビール飲めますね~♪
お疲れ様でした!!
Posted by hito3 at 2008年12月07日 17:11
hito3さん

ありがとうございました。

なにせあの人の多さ‥見つけ出すのは至難の業?
来年はいっしょに走りましょうねぇ~
Posted by やんち at 2008年12月11日 08:40
はーい(^o^)丿 ぜひ来年は走りたいです!!

でも、まずは体重落とさねば…((+_+))
Posted by hito3 at 2008年12月13日 16:54
☆hito3さん

ご無沙汰しております
鉄の女?です…
毎度のことではありますが、今年は大会前家の打ち合わせだ、引越しだ、
と本当に慌しくて、さすがの私も大会前日は眠れませんでした…が
今回も美味しくビールを飲むことができ☆ し・あ・わ・せ☆

来年は一緒にカンパイ!しましょうね。
Posted by やんちやんち at 2008年12月14日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。