2008年11月17日

11月17日の朝日

新しい住まいのでの初朝日です。



Posted by やんち at 09:00│Comments(6)
この記事へのコメント
ご来光、気持ちがいいですねぇ
新居「平屋の住まい」理想の家ですね。縁側が広いこと(^^;

ようやく NAHAマラソン走る気持ちが入りはじめました
札幌は暖秋のようで、これから追い込みロング走を何本かできれば・・・
Posted by Rt NAHARt NAHA at 2008年11月17日 13:12
☆  Rt NAHAさん

お久しぶりで~す。
NAHAマラソン、いよいよ迫ってきましたねぇ
またいっしょに呑めるのが?楽しみです。
Posted by やんち at 2008年11月17日 13:23
やんちさん!こんにちは~

新居への引越し・・・おめでとうございま~す!
初朝日・・・気持ちいいでしょうね~
初日はゆっくり眠れましたか~
Posted by えいじえいじ at 2008年11月17日 15:44
☆ えいじさん

 ありがとうございま~す。

 インターネットの接続がうまくいかず、初日と二日目はイライラしてましたよ~(笑)

 NAHAマラソンがいよいよ近づいてきましたねぇ、またたくさんのご友人を紹介いただけるとうれしいです。
Posted by やんち at 2008年11月19日 12:58
おめでとうございます!

幸先がいいですね!元気でやっております。ありがとうございます。
Posted by 仲本勝男 at 2008年11月20日 00:05
☆ 仲本社長さま

お元気な様子、プログで確認しております。
来月8日(月)くるくまでの元気な社長とお話でき、美味しいランチを楽しみにしています。
Posted by やんち at 2008年11月20日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。