2008年11月13日

11月13日の朝日

今朝も素晴らしい一日になりそうですね、仲本社長さん!



Posted by やんち at 08:51│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらもいい天気でございます。12時ごろ雨が降り心配しましたが、今は

いい天気です。引越しの準備で忙しいのですね。次に待っているのが

片付けですか!そして、庭の手入れマラソンですね\(^o^)/
Posted by 仲本勝男仲本勝男 at 2008年11月13日 15:50
☆ 仲本社長様

相方によりますと、きょうでほぼ完成したみたいです。
あさってからは完成展示会があります。

引越しに向けラストスパートです。
ただし私は引越し当日も仕事で、相方におんぶに抱っこでして…
相方に頭が上がりません(トホホ)
Posted by やんち at 2008年11月13日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。