2008年09月01日

ゴーヤ

朝食会場の外にゴーヤが下がっています



Posted by やんち at 12:53│Comments(2)
この記事へのコメント
宮古なんですね。
東急ですか??

またまたすれ違いのようですね。
9日から沖縄出張、11日に宮古です。

やっぱり、四万十でお会いするしかないですね(笑)

1ヵ月ほど足の故障で休んでいましたが
やっと走れるようになりました。
四万十は危ないですが、行けるところまで・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by たくやん at 2008年09月01日 22:22
たくやんさん

いつもすれちがいですねぇ

宮古東急の社員の方と懇意にしているので今回もお世話になりました。

たくやんさんも故障だったみたいですねぇ
私も風邪ですっかり体調が落ち込んでいました。

四万十に間に合いますかねぇ…
Posted by やんち at 2008年09月02日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。