2008年05月25日

梅雨入り

梅雨入り

「うるまぐ」Vol.725

気象台によると、沖縄地方は、5月22日にいよいよ梅雨入りしたそうです。今
年はうりずんの気持ちよい時期がずいぶん長いなーと感じていたら、それもそ
のはず。例年の沖縄地方の梅雨入りはGWがあけるころ、5月8日ごろとのこと。
今年は二週間も遅いんですね。ちなみに平均的な梅雨明けはというと、6月23
日ごろ。梅雨の期間は46日ということです。1ヶ月と少し。憂鬱ですが、その
後の夏の美しさを想えば仕方ないですね。楽しんで乗り切っていきましょ。


同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 05:01│Comments(0)サプリメント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。