2008年04月19日

くるくま

沖縄本島南東部の「くるくまの森」に来ています。

海を見下ろし、さわやかな風に包まれて、ハッピーな気持ちになっています。



Posted by やんち at 10:42│Comments(6)
この記事へのコメント
あ~~~沖縄ですね!

いい写真を魅せて貰いました。
明日しっかり走ろうという気になります!!

引き続きお楽しみください~~。
Posted by はつかで at 2008年04月19日 13:29
やんちさん、沖縄にいらっしゃってたのですね。私も最近、「くるくま」のある市に引っ越しました。素敵なカフェや聖域の多い所で、毎日癒されています。次回は、ぜひご案内できましたら、と思います。
Posted by かもりん at 2008年04月20日 18:54
ご無沙汰しています!
やんちさん、沖縄にお出かけだったんですね・・・・・・
私、「くるくま」って初めて聞きました。凄くいい所なんでしょうね。
知らないのは私だけかもしれませんね?
私も是非行ってみようと思います!
Posted by 聖也ママ at 2008年04月20日 19:15
☆ はつかでさん

すごく落ち着くところでしたよぉ
ぜひ訪ねてみてください。

おススメです。
Posted by やんちやんち at 2008年04月20日 21:32
☆ かもりんさん

1泊2日の短い滞在でしたが、ゆったりとした時間に感じられました。

わが愛妻も久しぶりにゆっくりできたと喜んでいました。

この次はご連絡しますねぇ
Posted by やんちやんち at 2008年04月20日 21:34
☆ 聖也ママ

くるくまは高台にあり沖縄らしい海が一望でき、レストランやカフェ、それに健康食品が販売されているところです。

アウトドアで飲むドリンクは味も気分もホントニごちそうです。
Posted by やんちやんち at 2008年04月20日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。