2008年02月28日

小さな積み重ね

小さな積み重ね

昨夜はランニングの練習会に参加
毎週水曜日19時から数人が参加して和気あいあい…と言いたいが
私には大変ハード…でも楽しい

このところ朝の練習を回避し、その時間は読書かブックオーディオのリスニングかストレッチ

毎日、小さな積み重ねで成長していく、2進1退で、ぼちぼち現状改善

でも1日30分の継続は大きいぞぉ




同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 22:20│Comments(2)サプリメント
この記事へのコメント
やんちさん!こんにちは~

積み重ねって難しいですよね
忙しい中いつも努力されて・・・お疲れ様です!
そちらの空気は冷えてませんか~
体に気をつけて楽しみましょうね~
Posted by えいじえいじ at 2008年02月29日 13:08
ありがとうございます。
忘れた頃の返信になっています。
毎日あわただしく、でも楽しく積み重ねていますよ
Posted by やんち at 2008年03月04日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。