2008年01月15日

ムーチー

那覇で買いました。
子供の成長を願って、今日いただくのだそうですね



Posted by やんち at 21:03│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは♪
マラソンで100KM走破?!
同じ沖縄に住んでいても情報が乏しくすみませんです・・。
僕には想像もできない距離です。

体調はどうでしょうか?
マリリンさんともお会いできて良かったですねぇ!
よろしければ次沖縄に来るときは連絡ください
一緒に食事でも!

本当にお疲れ様でした。
知念☆
Posted by まっつぐまっつぐ at 2008年01月17日 21:19
☆ まっつぐさん

 いつもありがとうございま~す。
 100キロは心の闘いだと改めて知りました。「あきらめない」気持ちさえあれば完走できます。

 いつもお忙しそうなので控えておりましたが、
 次の機会にはご連絡させていただきます。
 ぜひよろしくお願いします。
Posted by やんちやんち at 2008年01月18日 06:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。