2008年01月15日

読谷山焼

今日お会いしたマリリンさんにいただきました。



Posted by やんち at 22:41│Comments(2)
この記事へのコメント
やんちさん、先日は楽しい時間をありがとうございます^^
素敵なランチをごちそうになってしまい、お土産までいただいてしまって。
あっという間に時間が経ち、駐車場でお別れする際は
「あーやんちさんと相方さん、帰ってしまうんだな。。。」と思うと
とても名残惜しくて・・・。
またマラソンの話、いろいろと聞かせてくださね。
相方さんの“お母さんをしながらもスポーツできる話”がとても
励みになりました☆
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪
本当にありがとうございます。
(今、メールが工事中で受信も送信もできないのでこちらで失礼いたします。)
Posted by マリリン at 2008年01月16日 20:47
マリリンさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
マリリンさんのおかげで、普段は簡単に片付けてしまうお昼の時間を
楽しくゆっくり過ごすことができ、内心ラッキーと思ったのは私だけ?

子育て真最中は毎日が大変ですが、子供も日々成長していきます…
大変な事は後々の思い出に変わっていきます。頑張ってそして頑張り過ぎない
子育てがいいかも…

ヤンチの相方でした☆
Posted by やんちやんち at 2008年01月16日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。