2007年12月20日

忘年会

今夜は職場の忘年会
1年のいろいろなことに感謝です。そしてまた来年も!



Posted by やんち at 19:10│Comments(8)
この記事へのコメント
やんちさん!こんばんは~

とてもオシャレな盛り付けですね~
今夜は忘年会なんですね!
おいしいお酒・・・楽しんで下さいね~
お仕事お疲れ様で~す
Posted by えいじえいじ at 2007年12月20日 19:20
おはよう御座います♪

僕も今晩は忘年会です・・
いろんなことありますが

今日は爽やかに過ごしたいですね。
感謝です。
Posted by まっつぐまっつぐ at 2007年12月21日 06:18
☆ えいじさん

 ありがとうございま~す。
 ゲームなどで盛り上がり、楽しい一夜でしたよ。

 えいじさんの忘年会は?
Posted by やんち at 2007年12月21日 09:03
☆ まっつぐさん

 いつもありがとうございます。

 今日が忘年会なんですねぇ‥
 目標達成の一年でしたね。ゆったりと過ごしてください。

 お疲れさまで~す。
Posted by やんち at 2007年12月21日 09:10
やんちさん!こんばんは~

自分の会社の忘年会は無いと思いますよ~
人数が少ないので・・・
ゲームもあったんですね
何か景品当たりましたか~
Posted by えいじえいじ at 2007年12月21日 19:07
今年もご苦労様でした。
Posted by トンチャイ at 2007年12月21日 19:20
☆ えいじさん

 会社の忘年会はないんですねぇ、えいじ家でもりあがってくださぁい 

 昨夜は残念ながら景品はなし‥でした!
Posted by やんち at 2007年12月21日 22:34
☆ トンチャイさん

 あと習慣1週間がんばりましょうね
Posted by やんち at 2007年12月21日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。