2007年12月14日

ソーキそば

ソーキそば

 NAHAマラソンの翌日、沖縄そば博物館に行きました。
 前日走ったとおぼしきランナーが多数
 多くの方が大きなバッグを持っていたので、これから帰路につく方々だと推察しました。
 足を引きずる方や痛みをこらえ顔がゆがんでいる方も‥

 相方が食べたのがソーキそば
 私はいつもの沖縄そば
 
 いつ食べても美味しい、ただそれぞれの店でスープや麺にこれほど違いがあるかと、改めてまだまだ修行中を実感

 



同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 20:18│Comments(4)サプリメント
この記事へのコメント
やんちさん!おはようございま~す

沖縄そば博物館・・・まだ行ったことないんですよ~
沖縄そば・・・おいしいですよね!
白いご飯も欲しくなりますよ~
Posted by えいじえいじ at 2007年12月15日 10:10
博物館ですかぁ・・・

有名店が出店しているんですよねぇ
Posted by Rt NAHARt NAHA at 2007年12月15日 13:17
☆ えいじさん

 博物館は私たちも初めて行ったんですが、月曜だったせいか混んではいませんでしたよ。
 沖縄そば、やっぱり滞在中は2~3度は食べますよ~
Posted by やんち at 2007年12月15日 18:47
☆ Rt NAHAさん

 7店舗が出店してます。御殿山、琉球麺屋 シーサー、麺ソーレ、大学食堂、我部祖河食堂、川、うるくそば、いくつご存知でしょうか ?

 私はほとんど知りません !
Posted by やんち at 2007年12月15日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。