2007年12月05日

アーサー・ホーランド (まっつぐさんありがとう)

まっつぐさんのブログ ←クリックからまた新たな感動発見

アーサー・ホーランド ←クリック

アーサー・ホーランド (まっつぐさんありがとう)
アクセスありがとう!

君との出会いを大切にしたいと思う。少しでも君を励ますことができればうれしい。世界のベストセラー、バイブル(聖書)に、
「わたしの目には、あなたは高価で尊い。 わたしはあなたを愛している。」
という言葉がある。君が価値ある人だということを知ってほしい。聖書は、君を宝のような存在として神がデザイン(創造)してくれたとある。
また、君は特別(special)な人である。スペシャルな人は有名な人だけだと思われがちだが、君を生かしている神は、君を大切にして輝かせたいのである。そして君は愛されている(Loved!)。
何かできるから、かっこいいからとか、
「だから愛する」という条件付きの愛ではない。
聖書の言う神は、オレ達がどんな人間であれ、無条件で愛してくれている。
今度十字架を目にする時、この事を心に留めてみてくれ。イエス・キリストはそのことを君に伝えている。
人生ともに楽しく生きようぜ!


同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 13:35│Comments(2)サプリメント
この記事へのコメント
こんにちは、やんちさん (^▽^)ノ )) makoです!!

生きることへの希望と自信が湧いてくる言葉ですね!


先日は やんちさんと 奥様にお会いできて
本当に嬉しかったです^^

楽しくて あっという間でしたが、やんちさんと奥様の
あたたかいお人柄が 伝わりました

また お会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2007年12月05日 15:37
☆ まこさん

 先日はありがとうございました。無理やり来ていただいたのではと心配していましたが、楽しく過ごすことが感謝の気持ちでいっぱいです。

 みんな特別の存在という言葉、いいですよねぇ、子供にいつも言ってあげていたらなぁ‥とザンネンに思っています。 
Posted by やんちやんち at 2007年12月05日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。