2007年08月30日

出前弁当

時々いただく出前弁当です。
やっぱり愛妻弁当にはかないません



Posted by やんち at 11:34│Comments(4)
この記事へのコメント
“愛情”という最高の隠し味でしょうか???^^
我が家でも毎日主人にお弁当持って行ってもらってます。
やんちさんと同じように思ってくれてるととっても嬉しいなぁ♪
どーかなー?^^;
Posted by マリリン at 2007年08月30日 22:21
こんにちは~

ご夫婦・・・仲がいいですね~
この記事・・・奥さんも読んでますでしょうか・・・
もうすぐ沖縄ですね~
お忙しいようですが・・・仕事がんばって下さいね~
お疲れ様で~す
Posted by えいじえいじ at 2007年08月31日 18:16
☆ マリリンさん
 
 きっとご主人も感謝してるはずですよ、一度問い詰めてみたら…(笑)
Posted by やんち at 2007年09月02日 10:45
☆ えいじさん

 こんにちは。けさ沖縄行きの仕度を済ませました。ワクワクしています。
 6日の夜、よろしくお願いします。
Posted by やんち at 2007年09月02日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。