2007年08月11日

研修2日目

ただいま休憩中
今朝は大濠公園でランニング
大勢で賑わってました!



Posted by やんち at 10:32│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは~

沖縄は天気が悪く
昨夜は台風のような風でしたよ~
宮崎は天気がいいんでしょうね~
ランニングにお仕事に・・・
お疲れ様で~す
Posted by えいじえいじ at 2007年08月11日 11:44
なつかしいです。
大濠公園、昔よく散歩しました。
まだ「走る」ことの楽しみを知らなかったので
走ったことはありませんが、いいコースですよね!
Posted by マリリンマリリン at 2007年08月11日 13:10
☆ えいじさん

 台風の影響はどうでしたか?
Posted by やんち at 2007年08月11日 22:03
☆ マリリンさん

 研修会場(本店)が大濠公園のすぐ近くにあり、宿泊もその近くなので、出張の都度、大濠公園を走ります。今日も気持ちよかったです。
Posted by やんち at 2007年08月11日 22:05
こんばんは~

沖縄は台風のように風が強かったのですが
今夜はだいぶおさまったようですが・・・
天気は未だ悪いですよ~
Posted by えいじえいじ at 2007年08月12日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。