2007年07月13日

台風4号

343日目

 

 昨夜から時々激しい雨 相当な雨量になっています。あす朝までの雨量は500ミリになるとのこと。

 あすの午後が再接近か…通勤の道路事情も心配なところです。

 きょうも一日楽しく過ごしましょう
 



Posted by やんち at 06:24│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございまーす!!
久しぶりの大型台風です。心なしか家が揺れてるような・・・笑

やんちさんの帰沖って、週明けでしたっけ???
Posted by hito3 at 2007年07月13日 07:32
沖縄は大荒れです…宮崎は大雨みたいですね!!気をつけて下さいね
Posted by サッカー小僧 at 2007年07月13日 09:02
ご存知だったらすみません。
NAHAマラソンの一部コース変更が発表されています。
http://www.naha-marathon.jp/course/courseinfo.html
7/30申し込み開始。

本日雨のため、ジムで練習。その後の飲み会のため40分で切り上げ。
富士登山駅伝、8/5まで、もうすぐです。

今度福岡出張で、時間が合うときは大濠公園練習しましょう。
Posted by N at 2007年07月13日 23:18
台風が去って、今度は九州いってますね(><)
そちらは大丈夫ですか?
何も被害がないことを祈ってます!!!
Posted by マリリンマリリン at 2007年07月14日 17:55
☆ hito3さん

 沖縄の被害、相当だったみたいですねぇ、大丈夫でしたか…
 16日から命の洗濯です。寄ってみますね。
Posted by やんちやんち at 2007年07月14日 20:01
☆ サッカー小僧 さん

 来るまでが激しくてあっという間に通り過ぎた感じです。16日から行きますよぉ
Posted by やんちやんち at 2007年07月14日 20:03
☆ N さん

>NAHAマラソンの一部コース変更が発表されています。

 そろそろHPにアクセスしようと思っていたところでした。ありがとうごさざいます。
ことしも富士登山競争に出場ですか!すごい…結果楽しみにしてます。

 大濠公園での練習もよろしくお願いしますね。
Posted by やんちやんち at 2007年07月14日 20:05
☆ マリリンさん
 
 そちらは大丈夫でしたか? 
とりあえずわが家の周辺は無事でした。ありがたいことです。
 折れた木が道路をふさいでいたりで大変でしたが…

 
Posted by やんちやんち at 2007年07月14日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。