2007年06月24日

hito3さん

324日目

 hito3さん
 気になっていた方、しばらくご無沙汰だったhito3さん、昨日もどうしてるかなぁと考えていたところでした。久しぶりに書き込みをいただきました。うれしかったぁニコニコ
 電話で話すこともでき、元気な声を聞き、さらに安心。あとしばらくで仕事にも復帰できるとのことで、それも来月、私が沖縄へ「里帰り」する頃だと…またまた楽しみが増えました。
 hito3さんありがとうございました。ホントにうれしかったで~す。

 6月になってぐんぐんいい事が続いてきています。ツイテル!!


同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 18:56│Comments(2)サプリメント
この記事へのコメント
よかった、良かった。
Posted by トンチャイ at 2007年06月24日 22:26
☆ トンチャイさん
ありがとうございま~す。
きのうはすごくハッピーな気分になれた一日でした。
Posted by やんち at 2007年06月25日 04:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。