2007年05月12日

宮崎観光ホテル

  きのうの会議の会場は宮崎観光ホテル
  宮崎観光ホテル  

  西館8階の会場から市内を撮りました。
  宮崎観光ホテル
  宮崎観光ホテル

 南には大淀川
 宮崎観光ホテル

 宮崎観光ホテル

 懇親会は「山吹」という別館で
 宮崎観光ホテル

 終了後、ホテル内のベーカリーで買いました。
 宮崎観光ホテル


同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 17:43│Comments(2)サプリメント
この記事へのコメント
宮観では次女の旦那がバイトしてたんですよ^^
詳しい事は忘れてしまったけど、今度この写真を見せながら話を聞いてみようと思います^^

大淀川・・・懐かしいです^^

今日は仕事中に携帯からも、ここ覗きに来ました(笑
懐かしい写真をありがとう。
Posted by 桜花 at 2007年05月13日 03:13
☆ 桜花さん

 いつも立ち寄ってもらい、コメントもありがとうございます。
 変わった所、変わらない風景、これからも見てください。
Posted by やんち at 2007年05月13日 06:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。