2007年04月07日

これから花見

  これから花見   福祉文化公園の桜は満開です。

  昼から花見のグループが盛り上がっております。

  これから花見  そう言えは明日は県議選の投票日ということで、「最後のお願い」を言って回る選挙カーが走り回っています。

  きょうはおかげさまで朝と夕方に走ることができ、気持ちいい汗をかきました。

  これからビールでカンパイでございます。


同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 17:52│Comments(4)サプリメント
この記事へのコメント
こんばんは~

花見にビール・・・
沖縄と違って天気いいんですね~
走った後のビール・・・おいしいんでしょうね!
ゆっくり楽しんで下さいね~
Posted by えいじ at 2007年04月07日 19:27
☆ えいじさん

お疲れさまで~す。

きょうのビールも美味しかったで~す。

最近、この夕方花見にはまってます。
Posted by やんち at 2007年04月07日 21:53
こんばんは~

本当に綺麗ですね^^
花見にはまる気持ちわかる様な気がします。

桜の花の下で美味しいビール!
会話も弾みそうですね^^

私も22日のジョギングに向けて本格的に練習初めました。
今日は10k、何とか完走できましたよ~
Posted by 桜花 at 2007年04月08日 04:32
春たけなわですね。
こちらはつぼみも引っ込みそうな天気です。
ストーブ付いています。
Posted by トンチャイ at 2007年04月08日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。