2007年03月31日

ダブル賞状

  私はランニングで初めて賞状をもらいました。
  
  ダブル賞状   ダブル賞状

  相方も賞状とメダルをいただきました。

  ダブル賞状   ダブル賞状

  何人中の何位とか、そんな野暮なことは聞かないでください。


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by やんち at 17:46│Comments(8)大会
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
ローカル大会でも入賞は入賞うれしいですね。
私も来年北郷チェックしておきます。
なんせ私もこういうたぐいの賞はもらったことがありません。(泣)
終わったあとは北郷温泉ですか?
Posted by やすべ at 2007年03月31日 18:01
☆ やすべさん
 ありがとうございま~す。話題が増えてよかったです。
 来年…そうか年代が違うからライバルじゃないんだ…よかった

 北郷フェニックスホテルの入浴券が参加賞についていましたので、ゆったり入浴して帰りました。
Posted by やんち at 2007年03月31日 18:14
すごいですね~
今日はいい天気で
気持ち良かったですか~
賞にメダル・・・記念に残りますね!
おめでとうございま~す
Posted by えいじ at 2007年03月31日 18:50
☆ えいじさん

天気もよかったし、レースも楽しかったし、桜もキレイで、露天風呂も気持ちよかったし、で…最高でした。
Posted by やんち at 2007年03月31日 20:48
おめでとうございます!

お疲れさんでした! で、今日は美味しい物を沢山食べて・・・
でも、天気もバッチリって感じで、良かったですねぇ~
本当にお疲れ様でした!
沖縄でお祝いしましょう!
Posted by 浦添の暴れん坊将軍・ひとし at 2007年03月31日 20:54
☆ 浦添の暴れん坊将軍・ひとし さん

ありがとうございま~す。
もうなにもかもバッチリでした。

あとは、沖縄でバッチリだけで~す。よろしくお願いしま~す。
Posted by やんち at 2007年03月31日 22:18
オオーw(*゚o゚*)w

アベック入賞って事ですよね^^?
おめでとうございます☆

島では絶対に見る事の出来ない山や温泉
走りながらもマイナスイオンをいっぱい浴びれそう^^
写真を拝見してると懐かしくもあり少し羨ましくなりました。

私は甘いのが大好きで大福の写真も見入ってしまいました(笑
Posted by 桜花 at 2007年04月01日 03:27
☆ 桜花さん

ありがとうございま~す。
チョット恥ずかしいですね。

このブログで懐かしい風景を楽しんでいただけたら、うれしいです。
Posted by やんち at 2007年04月01日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。