2007年03月25日

とりあえずオードブル

  

  1次会用のつまみ
 
   一丁上がりぃ〜

  相方 一部制作  あとは盛り付け上手


同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 14:35│Comments(6)サプリメント
この記事へのコメント
今日もまたまたお世話になりました。
これにこりずにまたお願いしま~す。
Posted by やすべ at 2007年03月25日 21:48
美味しそう~♪
御馳走が並んでますね^^

サラダと卵焼きが食べたいなぁ・・・
我が家の日曜日はと言うと近くに住んでる娘達2家族が集合して
今夜はお好み焼きに焼きそぱでした^^
さっき、それぞれの家へと帰って今は二人、ひっそりですよ(笑
Posted by 桜花 at 2007年03月25日 22:25
☆ やすべさん
 
 こちらこそレース後のお疲れ状態のときに、呼び出してスイマセン。
 でも楽しかったで~す。
 またまたよろしくお願いしま~す。
Posted by やんち at 2007年03月26日 06:44
☆ 桜花さん

 おはようございま~す。
 お近くにこどもさんご家族がいて安心で楽しいですねぇ
 うらやましいです。わが家の2人のムスコは下関と福岡です。
 どちらも戻ってきそうにありません。
Posted by やんち at 2007年03月26日 06:49
すごいですね☆パーティですか?オードブルを囲んでのビールは最高ですね!!うらやましいです〜☆あっ連絡先届いてましたか??ミスってしまったかもです…
Posted by サッカー小僧 at 2007年03月26日 08:15
☆ サッカー小僧さん

 昼間から飲むビールは最高でした。今度、そちらでお願いします。
 来月行きますので !!
Posted by やんち at 2007年03月26日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。