2007年03月24日

オレンジのTシャツ

 オレンジのTシャツ   写真は志布志ハーフでムコTを着て走る相方   与太ってますけど…

 
 明日の高城10キロマラソンにやすべさんがオレンジのムコTシャツを着て走るそうです。
 うれしいことです。

 ひとりでも多くの方に知ってほしい、そして支援してほしいと思います。

    


同じカテゴリー(ムコ多糖症ネットワーク)の記事
ムコTシャツ
ムコTシャツ(2008-05-17 22:51)

今日も感動
今日も感動(2008-03-23 19:07)

入会しました。
入会しました。(2008-03-05 20:55)


この記事へのコメント
やんちさん、ご協力いただき、有難うございます。やすべさん、明日の大会に出場されるのですね。私どものブログでも声をかけて、応援しますね。

私は沖縄のマラソンシーズンが終盤にさしかかり、大会数が落ち着いてきたので、夏場はちんどん屋活動と三線修行を積んで来シーズンの新しいパフォーマンスの足がかりとします。私の場合、走る広告塔ですので。。
Posted by かもりん at 2007年03月24日 08:29
☆ かもりんさん

 いつもおつかれさまです。走る広告塔…いいですねぇ
 私も一度仮装に挑戦したいとひそかに考えております。
Posted by やんち at 2007年03月24日 19:35
こんばんは~

早速ムコTシャツ着て
バレーの練習に行ってきました~
なんかすがすがしい汗をかいた気がしました~
少しずつでもこの思いが広がっていく事を願って・・・
Posted by えいじ at 2007年03月24日 20:32
☆ えいじさん

 ありがとうございま~す。
 早速えいじさんのブログから広まったみたいで感激しています。
 私も着用の機会がさらに増えていくような気がします。
Posted by やんち at 2007年03月24日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。