2007年03月18日

オレンジのムコT

  

  スタート前は陽が照り出し、これから暑くなるぞと思えたので、
  それまで着ていた長袖のシャツを脱ぎ、オレンジの半袖ムコTシャツで走ることにした。

  スタート後は、風が少しあり、だんだん雲が出てきて、長袖の上にムコTシャツにしたほうがよかったかなと反省。相方も同様に反省。


同じカテゴリー(ムコ多糖症ネットワーク)の記事
ムコTシャツ
ムコTシャツ(2008-05-17 22:51)

今日も感動
今日も感動(2008-03-23 19:07)

入会しました。
入会しました。(2008-03-05 20:55)


この記事へのコメント
やんちさま
 暖かそうでうらやましいですねぇって思ったら
 けっこう、寒かったのですねぇ、

わたしっも、今年は4月中旬から大会走りするような・・・
 申込みだけはしてしまいました(^^;ハーフメインで走ります。

しかし、3月走破ゼロ記録中、、、どうなるのだろう、、、
 
Posted by Rt NAHA at 2007年03月19日 20:59
☆  Rt NAHA さん

お疲れさまで~す。
少し寒さを感じましたけど、雪国の皆様からすれば‥

たっぷり休養されて、グッドコンディションで臨めるかも ? !

私は疲れが抜けません。トシですねぇ
Posted by やんち at 2007年03月19日 22:06
お久しぶりにお邪魔します。

志布志でもムコTが活躍していたんですね。
ありがとうございました。(って私がいうのもおかしいのですが・・・)

自分もこの日にムコTを着て沖縄の糸満の町を走ってきました。
これからも全国でオレンジの波を巻き起こしていきましょう!
Posted by charlie at 2007年03月21日 11:59
☆ charlieさん

ありがとうございます。

糸満ではすごく盛り上がってたみたいですねぇ。
これからもあちこちで着て走ろうとおもっています。
もちろん練習のときも…

これからもコメントよろしくお願いします。
Posted by やんち at 2007年03月21日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。