2007年03月16日

今日から

 

   
   今日から初めて陸上をするという原点に返った決心で、練習をする

「マラソンの真髄」  瀬古利彦
 


同じカテゴリー(マラソンの真髄)の記事
35キロを
35キロを(2007-03-14 18:20)

人は‥
人は‥(2007-03-13 05:01)

マラソン練習とは
マラソン練習とは(2007-03-11 05:01)


この記事へのコメント
何事にも考え方やとらえ方って大事ですよね!!考え方ヒトツで気持ちの乗りが違いますし…よ〜し今日も頑張ります
Posted by サッカー小僧 at 2007年03月14日 14:09
☆ サッカー小僧 さん

お久しぶりですねぇ~ 元気でしたかぁ
どうしてるかなぁと考えてました。

>考え方ヒトツで気持ちの乗りが違いますし…

そうですねぇ‥
走りながらキツく感じるときに、もうチョット踏ん張れますよねぇ

ところで
オーナー宛のメールを利用して、連絡先を教えてくださ~い。
Posted by やんち at 2007年03月14日 17:09
お疲れ様で~す

一口にマラソンと言っても
奥が深いんですね~
そうなると人生の中間地点は・・・60くらいでしょうか~

今日は良い休日でしたか~
夜も楽しんで下さいね~
Posted by えいじ at 2007年03月14日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。