2007年03月07日

おみやげの泡盛



  えいじさんが奥様とご一緒に、わざわざ空港までお土産を届けていただきました。

  おとといの夜にお世話になった上にお土産までいただき、本当にありがたいことです。

  感謝します。

  また今度ご一緒させてくださいねぇ~

  


同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 21:46│Comments(3)サプリメント
この記事へのコメント
こちらこそ楽しませて頂き
ありがとうございました~

次回もよろしくお願いしま~す!
Posted by えいじ at 2007年03月07日 22:28
☆ えいじさん
無事帰りました。
今回もとても楽しいツアーでした。
お世話になりました。
Posted by やんち at 2007年03月07日 22:31
あっ・・・今日帰られたんですねぇ~
すみません! 忙しくて忘れていました~!
でも、次回もあると信じて待ってますねぇ~
必ず、連絡下さいよ~!!
Posted by 浦添の暴れん坊将軍・ひとし at 2007年03月08日 02:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。