2007年03月06日

熱帯魚

美ら島水族館に来ています。


同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 11:05│Comments(5)サプリメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
おみやげまで頂いて・・・感謝です!

奥さんご希望の美ら海水族館・・・どうでしたか?
ゆっくりまわれたのでしょうか?
ギリギリまで楽しんで下さいね~
Posted by えいじ at 2007年03月06日 17:52
☆ えいじさん
こちらこそ、乱入したうえ、主役の座を奪ったように盛り上がってしまい、申し訳ありませんでした。
いろいろ勉強になる話や、次の大綱引きの計画などが立ち、感謝、感謝です。
また、よろしくお願いしますねぇ~

水族館、おかげで楽しめましたよぉ~
Posted by at 2007年03月06日 18:26
☆ えいじさん
さっきのコメントに名前なしでした。いつもと違いホテルのパソコンからなもんで…すいまっせん

今夜は今回のツアー最後の夜でまたオリオン飲みまくりの予定で~す。
えいじさんも都合つけて今夜も参戦しませんか? 待ってま~す(笑)
Posted by やんち at 2007年03月06日 18:29
昨日は楽しかったです!お土産まで頂けるなんて・・・ありがとうございました
今日は、水族館に行って・・・こんな天気なので、すみません!
沖縄県民代表して~お詫び申し上げます!(笑)
今度は、とことん飲み明かしましょう!
楽しみにしております!
Posted by 浦添の暴れん坊将軍・ひとし at 2007年03月06日 20:15
こんばんは~

今日はすいませんでした~
バレーの練習に行ってました~
夜も楽しんでいるようですね~
またお会いするのを楽しみにしていますよ~
自宅からカンパ~イしますね!
Posted by えいじ at 2007年03月07日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。