2007年02月28日

胸を張って「愚直」に生きてみないか

  本のカバーには‥
  
  人に温かい人、自分に厳しい人、
  人や物事に対して謙虚で、礼儀正しい人、
  そして損得のモノサシだけで生きない人‥
  こんな人を、他人は放っておかない。


  イマイチの人は弱い自分を解放するために酒を飲み、人に絡むが、
  きちんと生きてる人は、酒で自分を開放し、明日の「新たな自分」への活力とする。

          『 きちんと生きてる人がやっぱり強い ! 』 内海 実 著  より

  


同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 20:48│Comments(2)サプリメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
翌日沖縄出発を控え恐縮ですが4日のミーティングにつきまして。
こちらからは3名の参加です。
なお、ご飯ものとしてお寿司の盛り合わせとビールは我々が持参しますので奥方にお伝えください。都農ワインも1本ですが持参します。
泡盛はやんち家の酒蔵からお願いしま~す。

きちんと生きてる人がやっぱり強い!
今日、インターネットで発注かけてしまいました。(笑)
Posted by やすべ at 2007年02月28日 21:23
☆ やすべさん
手ぶらがよかったのですが、お言葉に甘え、いたただくことにします。
なお、当日はゲストをご招待しておりますのでお楽しみに‥。
いまから、前夜祭気分で楽しみにしております。
Posted by やんち at 2007年02月28日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。