2007年02月18日

東京マラソンとNAHAマラソン

  東京マラソンとNAHAマラソン   左東京マラソン風景

  今日の東京マラソンは3万人の健常者と障害者のランナーが走ったそうだ。

  奥様が出場し、そうサポートと応援のKさんに電話を入れてみた。

  何度かにようやく話ができた。たぶん12時半が過ぎていたと思う。

  雨が降っていて、とても冷たいと話していた。

  かなりの競争率を勝ち抜いて出場できたのに、ちょっとかわいそうなコンディション、と言うところだろうか。

  


  東京マラソンとNAHAマラソン   左  NAHAマラソン風景

  ところで、オジサンはこの東京マラソンにほとんど関心も興味もなかった。

  NAHAマラソンをしのぐものになるとは思えなかったから‥

  これは理屈でもなんでもない、NAHAマラソンを走ったものでないとわからない気持ちがそうさせる

  あの沿道の応援、全てのボランティアのサポート、感謝・感激以外の何物でもない

  いつまでも「NAHAマラソン」を走り続けたい


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by やんち at 21:04│Comments(6)大会
この記事へのコメント
やんちさん。こんばんわ。
NAHAマラソン出場したことがありませんが一度参加してみたくなりました。
次週はおきなわマラソンですね。
Posted by やすべ at 2007年02月18日 21:31
ご無沙汰してます!1年8ヵ月ぶりに福岡に帰ってきました!単身赴任はこんなに楽しいものだと、休みのたんびあちこち、どこそこと徘徊しまわって熊本の地理は私におまかせと言うぐあいになって遠征先をさらに遠くにと計画していた矢先!辞令・・・が~ん・・・    頭が真っ白!でした!今日から赴任。
またまた福岡に奥様と遊びに来て下さい。
やんちのブログ拝見してます。おいしいものいろいろ召し上がられてますね!
羨ましい。ちょくちょくカキコします。よろしく!ご挨拶まで!
Posted by 博多のF at 2007年02月18日 21:40
☆ やすべさん
お疲れ様で~す。
けさ、やすべさんかな?と思う方とすれ違いました。人違い?
NAHAマラソン、いっしょに行きましょうよ!!
Posted by やんち at 2007年02月18日 21:48
☆ 博多のF さん
お疲れ様でし~た。
>頭が真っ白!
そんなこと言うとバチが当たりますよ!?
実は、わが家は格別なんでは‥(笑)

チータ師匠に書き込んでもらえるのを楽しみにしてます。ぜひぜひよろしくお願いします。
Posted by やんち at 2007年02月18日 21:52
☆ 博多のF さん
お疲れ様でし~た。
>頭が真っ白!
そんなこと言うとバチが当たりますよ!?
実は、わが家は格別なんでは‥(笑)

チータ師匠に書き込んでもらえるのを楽しみにしてます。ぜひぜひよろしくお願いします。
Posted by やんち at 2007年02月19日 06:58
お疲れ様で~す

東京マラソン・・・あいにくの雨だったんですね~
マラソンなど、外でのスポーツで
天候が悪いと大変ですね~
練習・・・がんばって下さいね~
Posted by えいじ at 2007年02月19日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。