2007年02月02日

困惑 出水ツルマラソン大会中止 !!

 困惑 出水ツルマラソン大会中止 !!

 第21回出水ツルマラソンが中止になった。(そのお知らせがこちら左) 大変、ザンネンで申し訳ない。
 なにせ宮崎県内での3件の鳥インフルエンザが大きく影響を及ぼしているから…

 私も2度参加したことがあり、楽しみにしていたかたがたにはとても気の毒な話だ。

 

 


同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by やんち at 06:46│Comments(4)大会
この記事へのコメント
おはようございます。
鳥インフルエンザの影響があるみたいですねぇ~
残念ですが、又、次の大会チバッテください☆
Posted by ごんざぶろう at 2007年02月02日 08:49
☆ ごんざぶろう さん
 次から次から出てきて大変混乱してますよ。
 ひと月ぶりの次の大会を楽しみたいと思います。それと、‥もちろん、その後のビールをね(バンザイ)
Posted by やんち at 2007年02月03日 08:11
あ~そうなんですか。
人の移動が,感染を広げるわけでもないのに。
え?どうしてですか?
出水ツルマラソンは,往復の,ものすごい坂のあるコースだそうですね。聞いたことはあるが,一度も出たことはない。
Posted by N at 2007年02月05日 22:47
☆ N さん
どうしてなんでしょうねぇ、過剰反応気味の気もするし、危機管理の常道のような気もします。
出水はあまりいい思い出がないんですよ、実は‥
Posted by やんち at 2007年02月06日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。