2007年01月19日

写ってました



 1月15日付の宮古毎日新聞にスタート地点での写真を見つけました。 


同じカテゴリー(宮古島100kmマラソン)の記事

この記事へのコメント
やんちさん写ってたんですかぁ~?
凄~い☆
1月15日の宮古毎日新聞を知り合いに取っててもらいます。
Posted by ごんざぶろう at 2007年01月20日 08:31
☆ ごんざぶろう さん
>やんちさん写ってたんですかぁ~?

上の写真の右端で下を向いているベストを着けたオッサンが私でっせ。

まだまだ元気です。当たり前ジャン
Posted by やんち at 2007年01月20日 18:10
となりで手を上げている女性が小生の友達「やごやん」です。
凄いニアミスだったんですね。
Posted by とよとよ at 2007年01月20日 18:11
☆ とよとよ さん

いや、実はナンバーで確認して直前に声をかけていたんですよ。
途中までは先を行きましたが、すごい実力の持ち主ですね。
完璧、恐れ入りました。
ふれあいパーティーで見かけることができずザンネンでした。
よろしくお伝えください。
Posted by やんち at 2007年01月20日 18:17
やんちさん、こんばんわ。

宮古島のスタート地点で声をかけていただいた、なごやんです。はい、ばっちり写真に載っております、ゼッケン番号219番です。
あの時はスタート直前で全然頭が働かなくて失礼しました。

やんちさんはよい走りができましたか?私は記録よりも、キロ7分でずーっと最後までペースを落さないことだけを考えて走っておりました。
ウルトラって面白いですね。私はまだ初心者だけれど、宮古島をきっかけに、どうもはまりそうです・・・。

ウルトラランナーは面白い人がたくさんおられるようなので、いっぱいおともだちを作りたいと思います。

なごやんのブログにて宮古島のレース完走記を掲載しております。是非遊びに来てください。
Posted by なごやん at 2007年01月21日 22:41
☆ なごやん さん

先日はお疲れ様でした。こちらこそ、スタート直前にようやく「発見」でき、ゆっくり言葉をかわすことなく、そのままになり失礼しました。

私も走ることでだんだん友人が増えて、いまやとても楽しい毎日です。
とくにブログつながり、NAHAマラソンつながり、宮古つながりと
続々と輪が広がって、末恐ろしささえ感じます(笑)

いろいろとつながっていくことを期待していますので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by やんち at 2007年01月22日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。