2007年01月15日

リゾート気分?

泊まっているホテルブリーズベイマリーナのウエスト館からイースト館を見たところです。


同じカテゴリー(宮古島100kmマラソン)の記事

この記事へのコメント
ブリーズべいマリーナ行った事ありますよー♪
ドイツ村を囲むようにして建ってるホテル達ですよねぇ~☆
ごんも、泊まった事はないですが、部屋を拝見したことあります。
いい感じでしたぁ~!!
リゾート気分に浸りたいっす☆
Posted by ごんざぶろう at 2007年01月17日 08:42
☆ ごんざぶろう さん

スタートとフィニッシュ地点の隣で便利のいい所で
毎回宿泊していますよォ

次回、選手で泊まったらどうですか ? !
Posted by やんち at 2007年01月17日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。