2007年01月14日

スタート間近

スタート間近

5時スタートて゜す。

いよいよ始まります。今年の宮古島100kmワイドーマラソン

それでは行ってきま~す。

何時にフィニッシュ報告ができるやら…


同じカテゴリー(宮古島100kmマラソン)の記事

この記事へのコメント
その持てる能力を発揮できますように!
疲れずに完走できますよう!!
まっつぐ。
Posted by 知念まっつぐ at 2007年01月14日 07:16
今頃、真っ只中ですね。

がんばれ!やんちさん!!(^・^)/~~~

ちばりよー!ツーさん!!ヽ(^o^)丿
Posted by hito3 at 2007年01月14日 14:12
☆ 知念まっつぐ  さん

ありがとうございました。
残念ながらゴールに帰りつくことは出来ませんでしたが
途中では大勢の方に感謝しながら走ることができ、
これからの何かの「こやし」になるものと考えています。
これからもよろしくお願いします。
Posted by やんち at 2007年01月16日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。