2007年01月02日

箱根駅伝

箱根駅伝

往路の4区まで、わが母校は苦戦



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by やんち at 12:59│Comments(2)大会
この記事へのコメント
あがぁ~ 奇遇でございます!
わしっ キャンパスに女の子のいない付属工業高校ような雰囲気の、
小金井校舎で5年過ごしました(^^;;;;;

江川を応援に、優勝パレード参加したさに一回だけ市ケ谷いきました。 

明日は、6区から応援しまぁ~す。復路が楽しみですねぇ
Posted by Road to NAHA at 2007年01月02日 20:15
☆ Road to NAHA さん

ヒェェー~ そうなんですねぇ

私は法学部なんで市ヶ谷でした。
毎週リーグ戦を見に神宮球場に通ってました。
ヒマだったもんで…
江川、袴田のバッテリー、新井(現ソフトバンク打撃コーチ)、
金光現監督などの黄金時代とともに学生時代を過ごしました。
ちょうちん行列にも行きましたよ。

箱根の6区まで相変わらず苦戦ですが、
なんとかシード権を確保してほしいですね。
Posted by やんち at 2007年01月03日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。