2006年10月31日

鱒淵マラソン

鱒淵マラソン

29日の鱒淵マラソンはなんとか4時間を切れてまずまずの結果でした。
最低限の目標を達成したかなという感じです。

それにしても長野さんには往復の運転をお願いして感謝しても足りません。
いつもありがとうございます。

上野先生のレポートはこちら



同じカテゴリー(大会)の記事

Posted by やんち at 20:44│Comments(6)大会
この記事へのコメント
40分ペースを上げて走りました。
頭のイメージと実際の足の遅いこと・・・・。
我ながら情けないくらいの鈍足です。
先日は地下鉄にのるためにハイヒールで走ってきたOLに抜かれました。
いやー、まいったなあ。
Posted by トンチャイ at 2006年11月01日 19:03
☆ トンチャイ  さん

久しぶりですねぇ~

OLに抜かれましたか…まあ考えようによっては、他のものよりはよかったかと!?

ぼちぼち行きましょう、続けていると楽しいことが増えますよ…
Posted by やんち at 2006年11月01日 21:49
こんな私でも早くなるんでしょうか?
でも走り始めた数年前から、早くなってないというかむしろ遅くなってるような・・・。
でもめげないで走り続けます。
そこに道があるから・・・。
Posted by トンチャイ at 2006年11月02日 06:35
☆ トンチャイ さん

>でも走り始めた数年前から、早くなってないというかむしろ遅くなってるような・・・。

私もずっとその繰り返しです。いわゆる一進一退で、時には二退でした。

でも継続しているうちに、少し戻りましたよ。

わが家は毎晩おいしいビールを飲むことができるようになりましたから…。
Posted by やんち at 2006年11月02日 22:45
なんか私は足底筋膜炎で一年近く休んでから、以前のようには走れなくなりました。
まだ疲れると足底が痛くなります。
初期で休んでいればこんなことにはならなかったでしょうね。
故障だけは一流選手並みです。
Posted by トンチャイ at 2006年11月03日 18:51
☆ トンチャイ さん

私も最近はトシのせいか故障ばかりで゛す。

でもストレッチしたり、整体で治療したりして体をごまかしごまかししながら走ってます。
Posted by やんち at 2006年11月03日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。