2010年06月30日

「夏」心が満喫できます

行ってきました 沖縄、宮古島

「夏」心が満喫できます


「夏」心が満喫できます


「夏」心が満喫できます


同じカテゴリー(サプリメント)の記事

Posted by やんち at 20:39│Comments(2)サプリメント
この記事へのコメント
やんちさん

宮古島の綺麗なブルーって、海も空も
何層にもあるのですね〜(@_@)

こんな綺麗な海を目の前にしたら
言葉がでないでしょうね〜

そんなブルーがお似合いの
やんちさんご夫妻も素敵〜


それから、私は何人かのブログをお気に入りで
楽しませてもらっているのですが
すごいびっくりが(@_@)

スピリチュアルカウンセラー、高津理絵さん(福島)が
昨日より沖縄入りされて
今日は あの くるくまでランチを〜

30代と思われる優しい女性三人さん
おみかけなりませんでしたか?
この方の虹色ブログにお写真が載っています。
Posted by 七色 at 2010年06月30日 21:55
☆ 七色さん

おっしゃるとおり宮古島は空も海も何層にも色が分かれ、大変感動的です。

くるくまで3人の女性…?いらっしゃったような?…なにせ大勢のお客さまだったし、ごちそうと会話で満喫していたので(笑)

びっくりですねぇ
Posted by やんち at 2010年07月01日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。